アメリカンファンキーバーベキューチキンとアメリカンファンキーバーベキュービーフを撮り比べてみました。うまいのはどっち!?

マクドナルドアメリカンファンキーバーベキュービーフとチキン

マクドナルドのアメリカンビンテージ第3段!公式ではどちらも美味しそうですが果たして・・・!

アメリカンビンテージシリーズもついにファイナル!

いままではチキンのほうが美味しかったですが、今回は果たしてどっちが美味しいのか・・・!

しっかりバッチリ食べ比べてみました(`・ω・´)ゞ

マクドナルドの本気を臨場感あふれる写真でお届けします!

 

 

安定の美味いチキン、アメリカンファンキーバーベキュー(BBQ)チキン

マクドナルドアメリカンファンキーバーベキューチキン横

ドドーン!

チキンならではの安定したボリューム感!

あれ、前回のホットグルービーチキンとあまり見た目が変らないような・・・と思いきや、味は格段にレベルアップしています!

アメリカンファンキーバーベキューチキンの味の決めてはやっぱりBBQソース。

結構気合入ったBBQソースとなっていて、甘みが強く、割とスパイシー。

マクドナルドアメリカンファンキーバーベキューチキン上

離れて撮影してみても、存在感があります。

唯一残念だったのが、レタスが細かく切りすぎてて、食べててポロポロ落ちちゃうこと(´・ω・`)

これ会社の休憩室でストロボ持ち込んで撮影したんですが、撮影中もレタスがぽろぽろこぼれてました(笑)

パンも上に載っかってるパンは美味しかったんですが、下のパンは相変わらずふにゃふにゃだったのがあと一歩というところ。

総合的に見ると、マクドナルドメニューの中ではかなり美味しいほうだと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

今回は一味違う!アメリカンファンキーバーベキュー(BBQ)ビーフ

マクドナルドアメリカンファンキーバーベキュービーフ

ビーフは相変わらずのボリューム感のなさ!

アメリカンビンテージシリーズは、ビーフとチキンの2種類が必ずあるのですが、毎回ビーフはボリューム感が少ないです(笑)

味のほうもチキンに負けていたのですが・・・今回は違いました!

なんというか・・・ベーコンが美味い!(笑)

ビーフは相変わらずの安定したビーフなんですが、ベーコンとビーフとBBQソースとレタスとパンの組み合わせがジャンクフードの王様って感じでとても良いです。

ちなみにこのBBQソース、10種類ものスパイス&ハーブ(ブラックペッパー、ジンジャー、ナツメグ、クローブ、唐辛子、ガーリック、オニオン、シナモン、セロリシード、ローレル)が入っていて、割と結構本格的。

マクドナルドアメリカンファンキーバーベキュービーフ上

見た目はまぁ・・・いまいちかもですけど(;´Д`)

ビーフも2枚入っていてボリューミーなのがこれだとちょっとわかりづらい、ということで、断面撮影もしてみました。

マクドナルドアメリカンファンキーバーベキュービーフ断面

こんな感じで、ベーコンも2枚、ビーフも2枚でさらにチーズとレタス、BBQソースとなっています。

結構こってりした味で、ちょっと入っているマスタードもいい感じ。

ジャンクフード、食べてるぜ!っていうワイルドでアメリカンな気分に浸れます。

あ、だからアメリカンビンテージシリーズなのか。

 

今回のマクドナルド新商品のまとめ

今回は予想に反して、どちらも結構美味しかったです。

チキンはわりと安定の美味しさで、ビーフはジャンクフードキングって感じ。

ただし会社の休憩室で食べると、ニオイがマクドナルドになってしまうため、周りの目線が冷たくなるので注意しよう!

人に進めるとしたら・・・うーん、今回はアメリカンファンキーバーベキュービーフかも!

結構美味しいので食べてみてください!(`・ω・´)ゞ

 

ad

この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。

あなたにオススメの記事はこちら

PAGE TOP ↑