マズイ?クラシックフライチーズを美味しそうに撮ってみた。ついでにダイナーダブルビーフとハニーマスタードも。

クラシックフライチーズの箱

美味しくないとウワサのマクドナルド、クラシックフライチーズを撮って食べてみました。

発売当初からTwitterなどで「マズイ・・・」とウワサのマクドナルドのクラシックフライチーズ。

そこまでウワサになると逆に食べたくなってきますよね。

というわけでクラシックフライチーズと一緒に出てたバーガーの新商品2種類を買ってきました(`・ω・´)ゞ

 

 

まずはクラシックフライチーズから

クラシックフライチーズ01

セット内容はこちら。チーズはあとのせタイプで、さらにその上にベーコンフレーバーをトッピングします。

実際にチーズをかけてベーコンフレーバーをのせてみると・・・

クラシックフライチーズ02

こんな感じ。

ちなみにこれ、iPhone5sで撮影しています。

・・・なんかこう、あんまり見た目がよろしくないような・・・。

とりあえず食べてみたところ、チーズがちょっとクセのある感じでしたが、ビールによく合いそうな感じでした。

 

 

言われてるほどまずくないような・・・?

こってりしてるので、おつまみにちょうどいい感じ。

見た目がちょっとダメだったのかな、と思ったので、もう少し美味しそうに見えるようにがんばって撮ってみました。

クラシックフライチーズ クラシックフライチーズ03

どじゃーん!

さっきよりは少し美味しそうになりました。

PC、タブレットの方はクリックすると、スマフォの方は横向きにしてからクリックすると、さらに美味しくみえるはず!

チーズのとろける感を出すためにレンジで少し温めたので、味もちょっとランクアップしてます。

 

新製品のダイナーハニーマスタードも撮って食べてみました。

ダイナーハニーマスタード01

とりあえず撮ってみたのがこちら。

わりとこのままでも美味しそうです。

これにちょこっとレタッチをすると・・・

ダイナーハニーマスタード02

さらに少し美味しそうになりました!

もちろんマクドナルド公式の写真にはかないませんが、5分ちょっとのレタッチでこれくらいになります。

味のほうは・・・コレ、かなりウマイです!

マスタードとベーコンがすごいいい感じ。

難点を言えば、マスタードが垂れやすいのでちょっと食べづらい点ですが、味はかなり美味しいです。

 

さらにダイナーダブルビーフも撮って食べてみました。

ダイナーダブルビーフ01

撮ったのがこちら。

お持ち帰りにしたので、若干なよって傾いてしまっています。

チーズのとろけてる感じは悪くないんですが、なんとなくしおれてしまっているのでこれもレタッチしてみました。

ダイナーダブルビーフ02

どじゃーん。

ちょっとやりすぎた・・・かな笑

作業時間も10分ほどかかってしまいました。

肝心の味のほうですが・・・うーん、これは・・・うーん?

僕はハニーマスタードをオススメします。

 

まとめ:クラシックフライチーズはこってり好きにはたまらん味でした。

クラシックフライチーズは、言われてるほどマズイわけではないです。

なんというかジャンクな味なのでそういうのが好きな人にはバカウケすること間違いなし。

僕的にヒットだったのが、ダイナーハニーマスタードでした。

これはかなりウマイです(`・ω・´)ゞ

普段はあんまり食べないけど、たまに無性に食べたくなるマクドナルド。

明日のお昼はマックにレッツゴーです!

 

おまけ:プロがマクドナルドを本気で撮影してレタッチする動画

海外の動画になりますが、プロが本気で撮影し、レタッチする一連の流れがわかる動画を発見しました(`・ω・´)ゞ

パーツがあるとは・・・笑

 

シャカチキとシャカシャカチキンも食べ比べてみたので、よかったらこちらもどぞ!

 

 

 

ad

この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。

あなたにオススメの記事はこちら

PAGE TOP ↑