東京モーターショー2013特集 働くコンパニオンさん画像シリーズ2【30枚】

東京モーターショーコンパニオン

前回の働くコンパニオンさんシリーズ1に引き続き第二弾です!

さっそくいってみましょー!

 

 

スズキ

東京モーターショーコンパニオン2 東京モーターショーコンパニオン3 東京モーターショーコンパニオン4 東京モーターショーコンパニオン5

 

VOLVO(ボルボ)

東京モーターショーコンパニオン6

 

フォルクスワーゲン

東京モーターショーコンパニオン7 東京モーターショーコンパニオン8 東京モーターショーコンパニオン9 東京モーターショーコンパニオン10東京モーターショーコンパニオン30

 

NTN

東京モーターショーコンパニオン11

 

NISSIN(ニシン)

東京モーターショーコンパニオン12

 

JAF

東京モーターショーコンパニオン13

 

 

MIRAI PROJECT

東京モーターショーコンパニオン14 東京モーターショーコンパニオン15 東京モーターショーコンパニオン16 東京モーターショーコンパニオン17

 

AGC旭硝子

東京モーターショーコンパニオン18

 

トヨタホーム

東京モーターショーコンパニオン19

 

アルパイン

東京モーターショーコンパニオン20 東京モーターショーコンパニオン21

 

IPF

東京モーターショーコンパニオン22

 

ASV

東京モーターショーコンパニオン23

 

YAMAHA

東京モーターショーコンパニオン24 東京モーターショーコンパニオン25 東京モーターショーコンパニオン26

 

HONDA

東京モーターショーコンパニオン27 東京モーターショーコンパニオン28

 

プロッツァ

プロッツァ

 

僕のイチオシはやっぱりMIRAI PROJECTの眼鏡っこですかね(`・ω・´)

レイヤーさんぽい匂いがしたよーな。

いかにもオタク系にウケが良さそうな感じで、少なくとも僕はドストライクでした。ぐうかわ。

あとNTNのこも可愛かったな・・・ぐふ。

あ、クルマのほうもバッチリ撮りましたのでよかったらそちらもご覧ください。

レクサスはカッコよく撮れた自信ちょっとあります(`・ω・´)ゞ

 

おまけ話 モテるカメラマンの条件とは

コンパニオンさんシリーズ1のほうで、カメラマンにはモテるタイプとモテないタイプがあるって書いたんですけど、書いた後にいろいろと考えてみたのでちょっと書いていきたいと思います。

モテそうなカメラマンの外見・・・

・オシャレヒゲが生えてる。

・雰囲気が「ギョーカイ人」っぽい。

・ちょっとチャラい、もしくはエグザイルのメンバーにいそう、でなければメンズモデル系。

・背が高い。

・服がいちいちシャレオツ。

 

モテなさそうなカメラマンの外見・・・

・無精髭が生えてる。

・メガネ

・体型がわりと太め。

・服が黒い。

・背は低め。

あれ、なんか書いてて涙でてきた・・・。

あ、これって別に誰かをけなしてるとかそういうんじゃないですよ!

ただ僕が言いたいのは、モテるカメラマンって別にカメラマンじゃなくてもモテるよな、ってことです。

ただしイケメンに限るってヤツです。

モテる男がモデルさんと出逢う機会が多ければ・・・そりゃ嫌でもモテますよって話ですよ!まったくもう!

 

 

モテないカメラマンがちょっとでもモテるようになるためには、女性をとんでもなくキレイかかわいく撮るのが必須です。

上手く女性を撮れることで、その女性の中での地位を向上させていくわけです(`・ω・´)

ただし、イケメンカメラマンが撮るのもうまい場合は、もう潔く諦めましょう。

居酒屋はあなたの味方です。

ささ、グイッと。

 

そういえば、東京モーターショーの会場でアサヒがノンアルコールビールを太っ腹無料提供してたので飲んでみました。

アサヒノンアルコールビール東京モーターショー限定

缶が東京モーターショー限定です。

初めてノンアルコールビールを飲んでみた感想は、風味がビールよりも強い。ちょっとニガい。という感じでした。

 

そんなわけで、本日のまとめは「イケメンにはかなわない」ということでいかがでしょうか。

しかし!

写真を撮る楽しさはイケメンもブサメンも関係ないのです!(`・ω・´)

みなさんの楽しい写真ライフにさちあれ!

 

ad

この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。

あなたにオススメの記事はこちら

PAGE TOP ↑