弁当将軍の味が気になるあなたへ!550円弁当を完全レビューします(`・ω・´)ゞ

弁当将軍

オフィスに配達に来てくれるお弁当屋さん「弁当将軍」

ほとんどのお弁当が550円というリーズナブルなお値段がウレシイのですが、そこまで安いと味はどうなんだろう?(´・ω・`)

という方の為に写真満載でレビューしたいと思います!

いやー会社の休憩室を簡易撮影スタジオにするの大変でした・・・。

あ、ちなみに僕は別に弁当将軍の回し者ではないですよ(笑)

 

 

弁当将軍のシステム

・毎日会社のオフィスに来てくれる。

・お弁当は誰も買わない時があっても大丈夫。

・ほぼ全部のお弁当が550円(一部630円)

・だいたい13時ちょいにくる(僕の行ってる会社の場合です。もしかしたらいろいろ選べるかも)

・毎日4種類のお弁当を日替わりで持ってきてくれる。

というような感じです。

週替りで献立が変わるみたいなので、飽きることがなく便利!

それではいよいよお弁当のレビューにいってみましょー!

 

 

甘辛ダレの名古屋風唐揚げ弁当

弁当将軍の甘辛ダレ名古屋風唐揚げ弁当

お弁当の定番、唐揚げ弁当!

なにが名古屋風なのかわかりませんでしたが、普通に美味しい唐揚げ弁当です。

ゴハンは焼き飯っぽい感じで結構いいかも。

弁当将軍の甘辛ダレ名古屋風唐揚げ弁当2

飽きること無く全部食べれました。

マカロニサラダなどの付け合わせもちゃんと味がしっかりしています。

 

極・海苔弁当

弁当将軍の極のり弁当

これまた王道ののり弁です。

揚げ物も定番の白身魚や磯辺揚げなど、安心できる内容となっています。

弁当将軍の極のり弁当2

うーん、この安定感がたまりません笑

タルタルソースがついてるのがちょっとシャレオツ!

 

デミグラスソースとチーズのハンバーグ弁当

弁当将軍のデミグラスソースとチーズのハンバーグ弁当

OLさんに人気なチーズハンバーグ弁当です。

付け合わせのフライドポテトが僕的にポイント高し!

弁当将軍のデミグラスソースとチーズのハンバーグ弁当2

よくあるタイプのハンバーグですが、デミグラスソースとチーズがマッチして結構な美味しさです。

弁当将軍、侮りがたし!

 

赤魚の西京焼き弁当

弁当将軍の赤魚の西京焼き弁当

魚の弁当って結構当たり外れが大きいと思うんですが、これは見事にあたりでした。

西京焼きがかなりいい味だしています。

弁当将軍の赤魚の西京焼き弁当2

年配の方にかなりウケが良さそう・・・。

もちろん若い人にもぜひ食べて頂きたい!(笑)

 

 

油淋鶏(ユーリンチー)弁当

弁当将軍の油淋鶏弁当

油淋鶏とは、要するに唐揚げに甘い酢醤油がかかっているもののことです。

ゴハンが進むおかずですよ!

弁当将軍の油淋鶏弁当2

残念なのが、これを撮った時にストロボのバッテリーが切れてしまって、唐揚げ・・・じゃなかった油淋鶏の美味しさが伝わってないところ(´・ω・`)

味はかなり美味しかったです。

 

ハンバーグ&ドライカレー弁当

弁当将軍のハンバーグ&ドライカレー弁当

うちの会社で人気NO1だったのがこのハンバーグ&ドライカレー弁当でした。

ハンバーグとナポリタン、ポテト、ドライカレーとくれば人気があるのも納得です。

弁当将軍のハンバーグ&ドライカレー弁当2

付け合わせは安定のマカロニサラダ。

なぜかブロッコリーも付け合わせ率が高いです(笑)

 

牛すき焼き弁当

弁当将軍の牛すき焼き弁当

名前は美味しそうなのに、売れてなかった弁当NO1がコレ。

たぶん、牛肉の色合いが薄すぎて、すき焼きっぽくないのが原因だったのかも。

弁当将軍の牛すき焼き弁当2

うどんが結構多いような・・・(笑)

まぁ550円で牛肉が食べれると思うとこんなもんな気もします。

 

サーモンフライ特製タルタルソース弁当

弁当将軍のサーモンフライ特製タルタルソース弁当

タルタルソースと名前にあるだけに、かなりたっぷりとかかっています。

これはこれで安定した美味しさ。

弁当将軍のサーモンフライ特製タルタルソース弁当2

改めてみると見た目も結構美味しそうですね・・・。

やっぱりこれにもマカロニサラダとブロッコリーは入っています(笑)

ブロッコリーが嫌いな人は誰かにあげましょう。

 

まとめ

会社に来ていた弁当将軍をなんとなく食べたのが始まりだったのですが、値段の割にかなり美味しい弁当だと思います。

ただ、食べ盛りの人だとちょっと量が少ないかも・・・。

お昼に外にでないで買えるのは結構大きなメリットです。

もちろん外にでて外食するのもいいんですが、毎日だとお金使っちゃいますもんね(´・ω・`)

弁当将軍、わりとオススメなお弁当屋さんです!

 

 

ad

この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。

あなたにオススメの記事はこちら

PAGE TOP ↑