リア充アピールを失敗しないための素材集を作りました!

「スタバなう」と呟いた時になぜウソだとバレてしまうのか?

Twitterなどで「スタバなう☆(ゝω・)vキャピ」と呟いても、「コイツほんとはすき家で牛丼食ってんじゃねーの」なんて思われてたら悲しいですよね。

それが例え、ほんとにすき家で牛丼食べてたとしても、です。

社会で生きていくためには、ある程度のリア充アピールをしておかないと、友達にナメられてしまう・・・!と誰しもが考えます。

人は共感を得て、さらに羨ましがられたいという「自己承認欲求」というものがあります。

「私、スゴイでしょ、( ・´ー・`)どや」ってやりたいのはみんな一緒。

しかし、みんながみんな思っていることなので、「スタバなう☆」と言っても、なかなか信用されないのも事実(´・ω・`)

そこで!

スタバ画像などリア充系の画像を用意しました!

Twitterでつぶやくときに、画像があると信ぴょう性が一気に増します!

これで好きなだけリア充ぶれる!自慢できる!

というわけで、11枚ほどシチュエーションを用意しましたので、どうぞお好きにお使いください。

※この記事で使用されている画像は著作権フリーです。

 

 

リア充アピールできる画像と文例集

01.王道「スタバなう」画像

01.王道「スタバなう」画像

Twitter文例:スタバなう(*^_^*)今日はチョコレートプレッツェルモカフラペチーノ頼んじゃった☆名前が難しすぎて舌かんじゃったよぉ~(つд⊂)エーン

 

02.スタバで買ったフラペチーノを会社で飲むできるオンナアピール

02仕事できるアピール

Twitter文例:今日もお仕事がんばろっと☆部長に期待されてるから緊張するなぁ(;◔ิд◔ิ) スタバで買ったチョコレートプレッちぇるを飲んで今日も1日・・・あっムズカシイから言い間違えちゃった☆(*ノω・*)テヘ

 

 

03.彼氏とスタバアピール

03.彼氏とスタバアピール

Twitter文例:彼氏のタッくんがど~してもスタバでフラペチーノ飲みたいって言うからついてきちゃった♪ このクソ寒いのに冷たいの飲むなんてかわいいんだからっ(*ノω・*)テヘ。

 

04.彼女とスタバアピール

04彼女とスタバアピール

Twitter文例:幸子がどうしてもスタバいきてーってゆーから、しかたねーから買ってやった。俺は、幸子のためならゼッテェーなんでもしてやる!悪いヤツはだいたい友達。

 

05.プールのあるおしゃれカフェにいるアピール

05プールのあるおしゃれバー

Twitter文例:まだまださむ~いけど、気分転換にプールのあるカフェに来ちゃった☆夏がアタシを呼んでるー!なんて、ね(笑 はやく水着着たーい!

 

06.セルリアンタワーでお食事アピール

06.セルリアンタワーでお食事アピール

Twitter文例:今日はセルリアンタワーでお食事♪がんばった自分へのご褒美だよ(*ノω・*)テヘ。 こんなにいっぱい、食べれるかなぁ・・・(TдT)

 

07.スイーツでかわいい女子アピール

07スイーツアピール

Twitter文例:ぱぱぱぱんけーきっ!(*ノェノ)キャー あ!誰!? こんなの食べたら太るとかゆったやつ! タッくんはアタシが太っても愛してくれるっていってたもーん♪

 

08.話題のチョコレート・バーに行ってるアピール

08チョコレート・バーに行ってるアピール

Twitter文例:今話題の表参道のチョコレート・バーにきたよ~☆ 抹茶とチョコレートが交わって・・・味の宝石箱や~(笑

 

09.オシャレなハワイアンバーに来てるアピール

09オシャレなハワイアンバーに来てるアピール

Twitter文例:今友達とハワイアンバーに来てるんだけど・・・カクテルの上にお花が乗っててかわいーい!! アタシもお花つけたら可愛くなれるかなぁ??

 

10.ロコモコ食べてますアピール

10ロコモコ食べてますアピール

Twitter文例:今日は女の子らしく、野菜中心っ♪ これだったら私でも簡単に作れそうー! タッくん、作ったら喜んでくれるかなっ・・・(*ノェノ)キャー

 

11.二郎ラーメンいきましたアピール

11二郎ラーメンアピール

Twitter文例:今日は二郎ラーメン食べてきたゾッ☆ヤサイマシマシアブラマシマシカラメニンニク・・・なーんてねっ☆(ゝω・)vキャピ

 

 

以上、11枚のリア充アピール用画像でした。

11枚あるので、単純計算しても11日はリア充アピールすることができます。

さぁ、これであなたもリア充の仲間入り!

サクッと使って、みんなに自慢しよう!!

 

ad

この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。

あなたにオススメの記事はこちら

PAGE TOP ↑