東京オートサロン2014で働くコンパニオンさん画像27枚

ヨコモ02

コンパニオンさん達のプロ意識の高さに驚いた1日

東京オートサロンは今回初めて行ったのですが、コンパニオンさんたちのプロ意識に圧倒されました!

どんだけ撮られても笑顔が完璧なんですよ・・・!

しかもまばたきほとんどしてないっぽい。どんだけプロなんだ。

というわけで、コンパニオンさんたちに圧倒されながらも50枚近く撮影させてもらったので、2回に分けてお送りしたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

ジオニックトヨタ

ジオニックトヨタ01 ジオニックトヨタ02

自動車とモビルスーツの融合というコンセプトのジオニックトヨタ。

コンパニオンさんの後ろに見えるのが、シャア専用オーリスです。

3倍速いのか・・・は試乗して確かめてください!

 

セキュリティラウンジ

セキュリティラウンジ01 セキュリティラウンジ02 セキュリティラウンジ03

クルマのセキュリティ専門の会社。

店舗には「防犯設備士」の資格をもったスタッフがいて、防犯性の高いセキュリティを提案してくれるお店です。

 

 

せっかく買ったお気に入りの愛車が盗まれたら大変ですもんね・・・(´・ω・`)

 

NACK5

nack5_01 nack5_02

FM放送局のNACK5(79.5MHz)

FM放送局ってこんなに資金力あるんですな・・・スゴイ。

コンパニオンさんの笑顔がすごいよかったです(`・ω・´)

 

GAZOO Racing

gazooracing01 gazooracing02

今回、東京オートサロンの会場では、実際にカスタマイズされた車両に乗り込むことが可能です!

これはぜひぜひ行ってみるしかですよ!

ブースも結構な広さだったので、オススメです。

 

フェデラルタイヤ

FEDERAL-CORPORATION06 FEDERAL CORPORATION01 FEDERAL CORPORATION02 FEDERAL CORPORATION03 FEDERAL CORPORATION04 FEDERAL CORPORATION05 FEDERAL CORPORATION06 FEDERAL-CORPORATION01 FEDERAL-CORPORATION02 FEDERAL-CORPORATION03 FEDERAL-CORPORATION04 FEDERAL-CORPORATION05

一流タイヤメーカーのフェデラルタイヤは、コンパニオンさんにも力の入れ具合がハンパなかったです。

みなさん表情作るのがめちゃめちゃうまいです。

しかもこれ、一瞬の表情を狙ったわけじゃなくて、常にこれくらいの笑顔なんですよ。

たぶんものすごい疲れるんだろうなぁ・・・。

お疲れ様です!

 

三菱自動車

ミツビシ03 ミツビシ01 ミツビシ02

貫禄の三菱自動車。

コンパニオンさんもそうとうレベル高いです。

三菱グループって本当にすごいですよね・・・あ、僕の使っているカメラはニコンなんですけど、実はニコンも三菱グループです。

 

REAL

リアル01 リアル02 リアル03

すみません、こちらの会社はなんの会社なのかわかりませんでした・・・(´・ω・`)

もし企業の方が見ていらっしゃったら、教えていだければすぐにでも書きます!

 

ヨコモ

ヨコモ01 ヨコモ02

RCカーといえばヨコモ!

広いスペースで、デモ走行や新製品の展示をしていました。

ちなみにこちらの方は中村奏絵さんです。

ぐうかわですね・・・!(`・ω・´)

 

謎の吸血鬼、ヴァンパイアガールの方々

DSC_2001-Edit DSC_1924-Edit DSC_1998-Edit

よーく見ると歯が尖っています!すごー!

で、こちらの企業なんですが、さっぱりわからなくなってしまいました・・・(´・ω・`)

情報ありましたら教えていただけると助かります。

 

という感じでいかがでしたでしょうか。

車好きの方々の熱気にドキマギしながら撮影させていただきました。

クルマも実は撮ってたりするので、それもいつかアップしたいと思います。

 

それでは続きをお楽しみに!→続きをアップしました。引き続き、プロのコンパニオンさんはこちらです。

 

おまけ:前回の東京モーターショーのコンパニオンさんはこちらです。

 

ad

この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。

あなたにオススメの記事はこちら

PAGE TOP ↑